ファイナルかな?カーテン布

そろそろ内職仕事も飽きてきたので、最後の踏ん張り巾着型ティッシュケースできました~
2012_0926_083337-IMG_0072.jpg
だいぶ増えたので、きちんと整理してしまおうと階段上の戸棚。
ふと、かぼちゃがどこだ?と探し回り、結局全部出すことに~
ただ今二階はあっちもこっちも大変な散らかり方。
でも戸棚の中は整理されています(笑)
捨てよう~いや、スペースがあるから取っておこう。何やってんだか~
朝は超寒く、パーカーにレッグウォーマーまでしてるのに、しばらくすると、お日様が痛いように肌を刺します。
洗濯干しも要注意だわ。
そんなこんなで、やっとインスタントラーメン(^^ゞ、今日は年に一度のバーゲンに河口湖BELL買うものもないのに行かねばならない。
二階の片付けの目標は9月いっぱいとしておこう。
誰も来ないし、植木鉢が入ってきてるので、にぎやかなんだよ。
っで、かぼちゃ見つかりました~
今年はハロウィンものは作らないです。
でも飾るものはいっぱい(笑)10月になったらUPしましょうね~
窓から入ってくる風はやっぱり冷たい。そろそろ洋服も出さないとだわ~
お家のムラサキシキブがいい色になりましたよ~2012_0922_114742-IMG_0055.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってますね~^ ^
寒くなって来たんだ…風邪引かないように^ ^
こちらは、モバイルも お気に入りに入れたので 何処からでも 時々 覗けます。

sumiさんへ

寒くなってます。夜は冷えて毛布にくるまっていました。
が、、、相棒は半袖、目が寒いと訴えているんですが、温度差ありすぎの夫婦です。
でも富士登山時の3度の気温は彼も寒さに震えていたから感じないわけじゃないようです。
六本木19.1度とテレビ、我が家10度、着ぐるみになって靴下など登山用~(笑)
sumiさんは静かだと思ったら素敵な電車に乗って旅行中、電車の旅は憧れだわ~
またもや不景気で、そんな旅行もできるのかしら?不安ばかりが募ります。
私の分まで楽しんでくださいね~うらやましいです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索