覆面君

ここの町はホームセンターがたくさんあります。
パラパラと広告見ていると、ハロウィンがかわいい~
欲しいと思っても、いい加減にもう飾る場所がない。
もしかしたら、皆さんは年を越さないで一年限りで処分するのか?
私ときたら、どんどんたまって、いまやどこがハロウィンで、どこがクリスマスでどこがお正月?
毎回、整理してはいるのですが、なかなかきっちりできないのが性格らしい^_^;
広告を見ていて、欲しいと思う前に作ってみろってことで、覆面君がターゲット。
この子は13年前の娘の学校の文化祭のバザーで売れ残りを購入したのです。
手作りを3点出品しなくちゃならず、娘のが売れ残ったら買わなくちゃと夫婦で探し回ったのですが、ラッキーにもすぐに売れたようです。
そうなると、売れ残ってるこの子がいとおしい。二体の人形を買ってその一つです。
2012_1003_132240-IMG_0085.jpg
かわいいでしょう~きっと、手芸は苦手なんだわ。
勝手に男の子が作ったと思ってる。
さてと、手に取ると腕の太さが違うわ。そこから手術が始まった。
でもあまり変えることなく、やっぱり覆面君のままでいさせたいので、かぼちゃの覆面にした。
かわいいでしょう~(^^)v
2012_1005_092044-IMG_0088.jpg
少しずつプレしても少しずつまたしても増えていくのだ(笑)
ちなみに、この子は覆面の下はのっぺらぼうです。

夕方から朝にかけて冷え込んでいますがお日様の力が強くちくちく肌を刺します。
チョーリップを植えてすこし草取りもしたけど、暑すぎるので退散~
家の中は窓を開けると少し寒いくらいです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハロウィン 賑やかですね~^^
少しは出そうかな。。。

↓の富士山の画像 取り込ませてください。
いいかな。。。

sumiさんへ

ハロウィン飾ったけど、もうにぎやか~
オレンジは元気が出るよ。
富士山良いよ~大きな画像が消しちゃったんだ。
今日は天気がいまいちだけど、私の希望でどうしても大菩薩峠、雲の中かもだけど久々にちょっとドライブができる。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索