山中湖畔に車を置いて

いい天気だからと、ハイキングとばつ丸張り切っている。
私も行く気はなかったんだけど、体重計に乗ったメモリを見て、これじゃいかんと計画に乗った。
途中の忍野からの富士山。2012_1020_090843-DSCF6186.jpg
雲がわいてるじゃないか~
ちょっとがっくりだけど、雪をかぶった富士山が見えたのでいっか~(^^)v
大平山には11時30分に溶着。
富士山も雲で見えたり消えたり、忙しい。2012_1020_113023-IMG_0273.jpg
ここでは休憩でコーヒーを飲んで景色を堪能。
平尾山に向かいます。
疲れているので今日はここまで、明日また写真の整理をしてからブログ書きます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風呂敷にスカーフ私も使えるかと少し捨てただけで...取ってあります。
昨日 パノラマ台からの富士山きれいでした。
演習場からの音に煙 無駄遣いしないでと思いました。
帰りの再度パノラマ台 夕焼け時雲をかぶった富士山で寒いし見れなかったです。
また紅葉きれいになったら教えてくださいね。
あと2週間くらいでしょうか?

No title

富士山に初冠雪のニュース、見ました。
やっぱり富士山には、雪ですね。
青空の下で富士山眺めながらコーヒーかぁ。
最高だね。

majyoさんへ

良いスカーフはふわふわして腰がないかもだよ。
化繊のスカーフだとごわごわ感がちょうどいい。
風呂敷よりきれいに結べるよ。
昨日帰りがけに大型のダイソーで輪っか二組買ってきた。
こういうお遊びには100均助かるね。
富士山雪かぶったから、これからは自慢げなお姿いつも見れるね。(^^)v
紅葉はそうだね~でも26日から山中湖は紅葉祭りだよ。でも二週間待つとマユミの実とか落ちちゃうような気がする。

花さんへ

花さん、先週フジアザミ山中湖畔で見てますよ~
今は山はトリカブトに占領されていたほど、すごかった~
富士山この時までであとは夕方、頑張ったのに残念~
汗が冷えて寒くなるけど、いい気候だったわ。
ポットに入れたコーヒーが抜群においしい。
なんか、お金のかからないアウトドア人間になりつつあるわ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索