紅葉タペ完成

今朝も7度と冷え込んでいます。
さらに寒いヨガ教室秋期コースの最後の日、テレビで河口湖最高17度とあった。
が~~~ん、もっと寒いと、着込んでいこう

紅葉タペができました。
放射冷却の朝はお日様がピカピカです。
2012_1024_093539-IMG_0307.jpg
紅葉に太陽の力は大切よね~
もう花がなくなったキンモクセイの木漏れ日です。
玄関にさっそく飾りましたよ。
2012_1024_094417-IMG_0311.jpg
右側の明りとりはハロウィンなのでまた変えたらみてね~

洋服の整理、ほぼ終わった。
すっきりにはもうちょっとかかるけど、冬物の多さったらありゃしない。
コートも少し捨てないといけないかなぁ~
もう、うんざりするほど頑張って、リフォームに回った洋服をかごに入れた。
2012_1024_131225-IMG_0320.jpg
クリスマス作品も年賀状作品も、そろそろと片づけながら散らかした。
大馬鹿だわ。
今日はしっかり占めて、ヨガ教室から二年ごとに開催する作品展に行ってくる。
達人が二人、また見事なトラプント技法が見れるかな~楽しみ~
今回はお友達と行くのでランチも楽しめそうだわ~
節約も大切だけど、今日は少しお財布を緩めましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

紅葉タペ

玄関が華やかになりましたね。
キティさんは時間の使い方が上手いね
実家に山歩きにヨガ パッチ、片付けとすごい~~
パワーも時間の配分もしっかりされていて見習いたいほどです。
着る物もう半分に減らせたら、厚物が場所をとるんですよね。2階はのものかなり捨てましたよ@@

majyoさんへ

実家詣でとお山は自分でもすごいと思うけど、ヨガはできることだけだし、パッチは暇つぶしだし、落ち着きがないのでじっとしてられないし、何もしてないと、体が腐っていくようで怖いの。
我が家のクローゼットはすごく広いのだけど、もうちょっと捨ててすっきりしなくちゃと思うのよ。
今日はできなかったので明日、残りの片づけを頑張らねば。ゴミしか出ないけど、すっきりさせないとね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索