クリスマスベルのオーナメント

ちょっと早いですが、手作りさんたちは早く作らないと飾る時間が少なくなってしまう~
新古本の中から、気になるクリスマスベルを作りました。
2012_1101_161317-IMG_0379.jpg
鈴が小さいのしかなくて買いに行ってきました。
せっかくなので、和調と書いてあるきれいな鈴にしましたが、鈴じゃなくてもよかった気がします。
すべてが大雑把で、簡単で、リボンは前に買い置きしていた100均です。でも触るとボロボロ金が落ちてくるので、失敗だと引き出しの奥へ。
思い出して使いました。結ぶときはボロボロでしたが飾ってしまえば問題ない(^^)v
松ぼっくりも先日のハイキング時にひろったもの。
たくさん作りたいところですが、もう飾るところもないのでやめましょう~(笑)
2012_1101_161355-IMG_0381.jpg

今日は楽しみにしていた「最後から二番目の恋」この役の中井貴一さんが大好きで、5月に撮影場所はどこだ?と探しましたが、解らなかった。
極楽寺の駅で記念写真。ちょうど江ノ電が着ました。録画の準備OKです~
最近テレビで富士五湖周辺撮影もおおいし、湘南周辺もおおいし、親しみの画像がうれしくなっちゃいます。20120526_161410.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 可愛いベルに喜んでしまって、読み逃げ出来ないです~(^^)

寒いクリスマスの頃には こんな温っかそうなベルが、
嬉しいですね♪

リボン、松ぼっくり 良い感じね~♪

アメンボさんへ

かわいいベルですよ~赤いのがまたいい(^^)v
そろそろクリスマスプリントもなけなしになりつつあるけど、もうちょっと遊べそうです。
でも飾るところがないです~(笑)
リボンも松ぼっくりも太さ大きさがちょうどよくよかったです~

No title

クリスマスオーナメントのベル、ふっくらして、かわいいですね。
これから、クリスマスものが多くなってうきうきしてきそうです♪
この前、2時間ドラマ刑事もの(十津川警部だったかな?)録画してたの見てたら、湘南あたりがたくさん出てました。あー☆キティさんのところだー☆と嬉しくなっちゃいました♪

むうぶさんへ

これはかわいいです。大きさもいい感じです。
出すかどうかわからないけど、ツリーのトップにもいい感じですよ(^^)v
湘南たくさん出ますね。
撮影もよく見かけます。
極楽寺は、一年間くらいパートで通ったので懐かしいです。
その時は時間の関係で車でしたがね。
今日も録画して、何度も見てね。
鎌倉の地形ってすごく不思議で、海岸線は大渋滞でも一本中に入ると、閑静な住宅地になるんですよ~温暖で誰もが住みたい場所ですね。

No title

こんばんは。
ふっくら可愛らしいベルね。
さて、どこに下げましょうね。??

昨夜のドラマ。まだ見ていないのよ。
お洒落なレストランは北鎌倉のブランデルブを使ったらしいの。
私、知らずに食事に行っていました。
凄く素敵なお店でしたよ。
横浜も良く舞台になるのよ。知っているところが出てくるとわくわくしますね♪

まこさんへ

おしゃれなレストランはもしかしていってるような?調べてみます。
鎌倉山の雷亭も食事されていましたね。
ほんとに懐かしい。
まこさんのお住まいも神奈川なんですね。
横浜ではこのところ食事はしてなくて、ここに来る前は横浜だったのですが、浦島太郎状態です。
息子ファミリーが住んでるので時々は行きますが最近はダメですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索