六角星のミニタペ

2012_1104_152759-IMG_0386.jpg
夏にハワイアンの布で作りましたが、もう一枚(^^)v
クリスマスのミニタペ完成です。

2012_1106_121525-IMG_0400.jpg
クリスマスの物はなんかキラキラさせたくなって、金糸でのキルト。
スパンコールもあったので付けました。
スパンコールつけると写真がうまくいかず、玄関の外に持って行って写してきました。
もうあまりないクリスマスの布ですが、出すと楽しくてついつい飾る場所もないくせに作ってしまいます。

我が家のテレビの上の三角コーナーは、少しの間七五三にしました。2012_1104_135107-IMG_0385.jpg
15日過ぎたら、クリスマスものに変えようと思います。
年賀状も買ってきて、いろんなことが駆け足だわ。
一日が短くて、もたもたしてるとすぐ日が暮れる。テキパキしなくては~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

早っ!

続けてクリスマス作品が…
キティさんが作るのは、明るくってイイネ~!
七五三飾りも可愛いわぁ。
本当にキティさん、飾る物たくさんありますね。

花さんへ

この六角星のタペは簡単だから、早くできるの。
大人のクリスマスにしようとしても手持ちがあまりなくてね。
小さな箱になってしまったけどクリスマスの布なくなるまではがんばろうと思ってるの。

No title

 クリママスのミニタペ 良いですね~☆

白がベースなので とっても綺麗です~

七五三の飾りのコーナーも 秋の美味しい物がとっさりで 兎の子供ちゃんも可愛くて ほのぼのしてますね(^^)

アメンボさんへ

このタペは簡単なのでアメンボさんもどうですか?
切れ端でできますよ。
私は白いクリスマスのプリントがあまりなくて苦労しましたが、なんとか手持ちでやってます。
テーブルセンターにしても素敵ですよ。
このうさちゃんは月見うさちゃんより二回りぐらい大きいの。
今年は髪飾りと千歳あめを新調しました(^^)v
でも気持ちはクリスマスに行ってるので、この子たちの出番はみじかそうです(笑)
アメンボさんの掲示板に書き込みしたんだけど、消えちゃって、あとで遊びに行きますね~
いつもありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索