帰り道

昨日は、雨のせいもあって疲れていたわ。
ばつ丸は昼前に元気に仕事に出かけたので、私は寒いからとリビングに手作りグッズを散らかして、その中でウトウトグーグー寝てしまっていた。しまった~
でもおかげですっきりしたし、夜もぐっすり眠れて今日は元気だ\(^o^)/

甲斐駒ケ岳のふもとからの帰り道、へとへとではあるけど、せっかく遠くまで来たのだからと、寄り道した。
20号線を走って、富士山がこんなに大きく堂々としていた。
富士五湖に紅葉狩りに来た人は、大満足したと思うわ。
この辺の紅葉は景色もいまいち、桜の葉もいまいちなんだけど、山高の神代桜の紅葉を見てこよう~
ばつ丸は、老木は身を守るため早く葉を落とすと思うよというんだけど、見なくては、、、。
桜の時期はにぎやかなのに、閑散としているわ。
神代桜、、、、枝がないよ。
もう生きれないのに、頑張れ頑張れって生かされているんだね。
ちょっと泣きそうになる。2012_1110_151358-DSCF6327.jpg
この桜は、ずーと何年も何年も、この寂しいところで、、、、
いろんなことを思っていろんなことを関連して思って、来てよかった。
さて切り替えて、ショッピングモールに行き、ちょっとふらふらしてほしいものはちょうどなかったので、下着が冷たくなっていたので250円でタンクトップを買って着替えたらすっきりだ。
5時になるともう暗いね。
せっかく暗くなったので河口湖のライトアップを見たいと帰り道なので寄ってきた。
若彦トンネルを抜けて、近くに行くと大渋滞。
バスが駐車場に入るのに狭いので苦労しているよう。なかなか進まないので、Uターンして裏から入る。
げっぷが出るほど紅葉を見てるから、きれいとは感じなかったけど、気になるミニチュア古民家のエリアに行きたかった。
何件もある家で、ライトが当たっているのしかうまく写真が撮れない。
さすがにこういう時は一眼。三脚がないから固まってガシャ
2012_1110_183915-P1020941.jpg
寒くて寒くて着込んでいるけど手が冷たくなって長くはいられなかった。
がんばった一日、最後に消費カロリー以上たっぷり食べて帰ってきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索