紅葉狩り

今日はとっても暖かい。
朝は雲が低かったんですが上がりそうなので、食材買い物もかねて河口湖に行ってきました。
富士吉田の側道のドウダンツツジはサルビアに負けない赤になっている。わくわくするね。
友達も暇していたのでピックアップして富士ビューホテル。
きゃ~~~きれいすぎ~2012_1112_132443-DSCF6332.jpg
どこを見たらいいのかわからないくらいきれい。100点だよ(^^)v2012_1112_132836-DSCF6338.jpg
庭園を歩くと、アジサイもきれいに残ってる。2012_1112_133504-DSCF6342.jpg
アジサイの色もいい感じで、キャーキャーうれしい。
河口湖美術館で観賞してから散策しながら景色を楽しんだ。
2012_1112_142153-DSCF6351.jpg

2012_1112_142644-DSCF6354.jpg

2012_1112_143227-DSCF6357.jpg

富士山の雪もたっぷり増えて、雲もなくなっていうことなしの温暖な一日でした。
出店も女二人なので一軒一軒覗いて、これがいいねこれがかわいいこれ便利とおしゃべりしながら楽しかった~
思い立って出かけてこんな景色が見れて、今年の富士五湖の紅葉はほんとにきれいですよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉も綺麗☆☆
富士山も雄大で雲一つなく・・・☆☆
堪能させていただきました♪(^人^)感謝♪

No title

 綺麗~! わぁ、綺麗~!!

紅葉も 空 湖 富士山 なんて贅沢な景色でしょう♪ 

むうぶさんへ

紅葉げっぷが出ていたんだけど、あまりにいい天気だし、買い物に行くついでとばかりに出かけてきました。
コートもいらないくらい暖かかったので、歩いていても気持ちがよかったです。
ちょっと外に出ればいいことがたくさんありますね。
やっぱり家にこもっていると逃してしまう感動でした。

アメンボさんへ

この写真の10倍はきれいと想像してくださいね。
寒いところには寒い冬を越すための絶景を与えてくれるようです。
午前中は雲が多かったんですが、昼過ぎに富士山に向かって運転しているうちに、雲がすっかりなくなりました。歓迎されているようでしたよ(^^)v

No title

きゃ~~っ
絶景かな!!絶景かな!!
素晴らしい
心が洗われるようだよ~~~~
この目で見たい衝撃にかられてます
いいところね~~~
( ..)φメモメモ

No title

綺麗~~v-263v-411
富士山も紅葉も最高。。。

No title

雲がないわ~~
いい日にお出かけだったのね
富士山の雪が段々厚くなってきますね
やっぱり実物ね~~
また行きたいよ@@ アッシーちゃんに頼んで見よう(笑)

かっちさんへ

かっちさんのほうの紅葉もきれいでしたね。
自然の中が一番きれいなんだけど、観光地もさすがに人を呼ぶだけの美しさがありますね。
この場所に立てばう後ろの山も紅葉してるから何十倍もきれいです。タイミングですね。
いつか見れるといいですね。今年はきれいですよ

sumiさんへ

これだけ冷え込みがきついということですね~
今年は桜の葉がきれいです。
一番の時に行ったようですよ(^^)v

majyo

雲は裏側にあると思いますよ。
富士山は風が強く雪も吹き飛ばされていました。
明日明後日と冷え込むので、桜は落ちるだろうね~
紅葉はまだ見ごろもあるけど、散るときは一気かしら?
日曜日の雨で富士山の雪はたっぷっりになりました。
ドウダンが真っ赤ですよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索