雨な休日

雨な一日、何しよう~
こんな日はまったり録画を見ながら、ぽっかぽっかのリビングで録画を見たり、たまっているハードディスク整理したり、年末年始の番組に備えなくてはね。

少しずつ、模様をビーズで少し豪華にして刺繍もアウトレットで接着キルト芯を抑えた。
2012_1115_093730-IMG_0425.jpg
意外と面倒で、手間取ってしまった。
持ち手も予定していたものが気に入らなくなって、共布で作ることに~
思ったより柄のバランスが多く、なんか気に入らないので、いろいろ試してこんな感じに仕上げました。
2012_1117_120922-IMG_0430.jpg
外は雨なので玄関で撮影したよ。
横幅が40cmあるのでちょっと大き目にできました。
妹に頼まれていた思い出のスーツのリメイク、形になってよかったです。(^^)v
午後からは、ウトウト眠ってしまい自堕落な一日、これもまたいいね(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵!

妹さんのお洋服のリメークなの?
刺繍やビーズ、よく思いつきましたね~。
蓋の所にお花の模様を一輪付けて…
ちゃんと計算してますね~。

花さんへ

イメージはもうちょっと無地が多い感じ。
革の持ち手を付けるつもりだったので柄をあのようにしたけど、共布にしたらのっぺりしちゃって急きょ蓋を載せました。
ビーズは花芯にラメが貼ってあったので迷わず、ビーズでキルト芯抑える意味でもくっつけました。
綺麗なバックになりました~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索