クリスマス作品を出して

今日は小春日和、あったかなのでクリスマス作品を出してみた。
誰も来ない家だけど、せめて季節を楽しもうと、今年は思い切ってスリーも出した。
まだ飾り付けはまだだけど、玄関正面に置きます~
2012_1120_144446-DSCF6376.jpg
階段はやっぱりこのツリーが大きくて豪華なので飾りました~2012_1120_144427-DSCF6375.jpg
ベル三つが新作ですね~(^^)v
リビングも、頑張ってます。
2012_1120_144217-DSCF6373.jpg
ちょっと面倒だったので、大きなタペに待ち針止めしてしまった(^^ゞ
六角星の小さなタペが今年の新作です。
2012_1120_143403-DSCF6371.jpg
リースも並べてみました。
大きいリースはもうちょっと綿を入れたほうがいい感じだわ。
にぎやかなお部屋になりました。
明日、テレビ上の飾りと、ツリーにオーナメントを付けようと思います。
かなり、大変な作業だったけど、飾ってみるとやっぱり楽しい~\(^o^)/
フラッシュたかなかったので画像が汚くてごめんなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆キティさん〜お疲れさまでした♪
たくさんのクリスマスもの・・
にぎやかでぱっと明るくなりますね。
タペはもちろんの事、
リースもたくさんでびっくり☆☆
ベル、やっぱりかわいいですね♪♪

むうぶさんへ

もうちょっとです~フェイスブックのカバーも変えてHPのトップと手作りのお部屋も変えるとやれやれです。
リースの分量が大きくてリビングの上が重たいです~ばつ丸帰ってきてあきれていたけど、今年はせっかく飾ったので良しとしましょう~(笑)
リースは施設に寄付しようと張り切って作ったけど、結局手放せなかった~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索