ツリー飾り

今日も朝は寒かったけどお日様は暖かく、気持ちがいい。
午前中に、クリスマスの残りを飾った。
2012_1121_102258-IMG_0457.jpg
すべて手作りのオーナメント毎年少しずつ増えていきました。

テレビの上もツリーを持ってきました。
ちびのツリーが大好き~でもいまだに洗濯ばさみではさんであるので雪を降らせないといけないの(^^ゞ
2012_1121_100422-IMG_0454.jpg
テレビの上は、重たいものを置きたくないけど、このくらいはしょうがないかなぁ~

ウォーキングも行ってきた。
ちょっと歩くと汗だくになる。
富士山も真っ白できれいだった~
紅葉もきれいなんだけど、だいぶ葉っぱが落ちてしまった。
本格的な冬がそこまで来ています~2012_1121_113013-IMG_0458.jpg
桂川の水の量がすごかった。放流したのかな?
乾燥しているので、マイナスイオンたっぷりの遊歩道はうれしいわ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ~

No title

こんにちは
トップも飾りもクリスマス物
すごいすんごいわ~~(∂∂)♪
毎年少しずつ増えていく やはりコツコツが大切なのよね。
今年はライトアップも手も上がらずパスです
私には一人で出し一人で片付けるのは無理がありすぎだわ!!

No title

毎年なぜかクリスマスの物は作ってしまう~
なぜか同じものを量産してしまうので、増えちゃうよね~
子供たちにもたくさんあげてるのにね~(笑)
収納庫も少しずつ片づけたことが意外とスムーズに出せました~
でもまたいろんなものをぐちゃぐちゃにしちゃって、困ったわ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索