布あそぼ 10周年プレゼント

三連休の真ん中は朝は雨。10時ごろから上がってきました。
県内の数少ない映画館は甲府盆地、河口湖を通って向かいましたが大渋滞です。
25日の富士山マラソンが河口湖西湖で行うため、準備なのか?
イライラしながら戻ることもできず少しずつ前に進み~(笑)
河口湖の湖畔の駐車場はテントがいっぱい立っていた。
トイレもどんどん運ばれていた。
映画は私が大ファンの任侠ヘルパー、映画だと十分な時間が取れず短い時間で終わりとなるのでちょっと物足りなかった。
テレビドラマのほうがよかった。
とはいえ、ずいぶん涙してしまったけどね(笑)
その後はイオンモール内をショッピング、あちこち歩き回って楽しかった~
お家に帰ってくると、布あそぼのreikoちゃんからプレゼントが届いていてびっくり。
抽選かと思っていたので、すっかりあきらめていたのでにんまりだったわ~うふふ
開けてみると、reikoちゃんの細工物が上品に作られている。
私はアームバンドをリクエストしたのだけどブローチも入っていて感激~
2012_1126_073809-IMG_0500.jpg
アームバンドさっそくしてみた。調子がいいです~
でももったいなくて使えないなぁ~
reikoちゃんありがとうございました~これからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

綺麗に撮ってくれて ありがとうございます。
アームバンドは 長袖の時は 必需品になりますよン☆☆
キティちゃんと違って なかなか プレゼント企画してないから・・・多分5年ぶりぐらいだからねーー。この際とばかりに♪♪ 
最近は チクチクあまりしてないから これからは 皆さんの良い刺激を頂いて 頑張らなくっちゃ♪ これからも宜しくですーー

reikoちゃんへ

アームバンド選んでよかった~\(^o^)/
いくつか市販のものも持っているけど、使い勝手が緩すぎずきつすぎずがなかなかお気に入りがないけど、reikoちゃんの作ったのはしっくりしてとってもいいわ~おしゃれなブラウスにぴったりね~
こっちは長そででいることがほとんどだから便利に使いたいと思うけど、なんか、、、もったいないぞ~(笑)
細かい仕事ができない私にはすごい刺激ですよ~
ありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索