カウンター設置\(^o^)/

拍手をカウント代わり にしていて毎日3~7人の方が見てくださっているようで励みになります。
面倒なことは後回にしていてすみませんでした。
アナログ人間がブログをホームページを管理しているんだから~(^^ゞ・・
やっと、奮起して悪戦苦闘して前に設置していたカウントを着けることができました。
まったく、いつもいっぱいいっぱいでやってます。(^^ゞ
これからは、元気を発信してるとか、参考になりそうな作品とか、頑張ってるねとか感じたときは今までのように拍手をお願いしますね。
だんだん、寒さとともに年齢とともに自然消滅しそうなネット交流ですが、書き込み命の交流なので、足跡残さないと伝わらないので、私もできるだけ狭い世界になってますがヘタな文章でも頑張っていきたいと思っています。
これからは激寒で、すべてが億劫になりがちですが、とりあえず暖かいリビングにパソコンはあるので、叱咤激励よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 あらら 濃いグリーンのバックに 文字が 白 ~☆

パソコンを開けたら 来ていますよ~~♪

書き込みしない時もあるけど、拍手は忘れないように しているわよ(^^)

楽しい事見つけて 元気なうちに 出来ることたくさん しましょうね~♪

厳寒の冬 元気に行動されてますね!!

今日もエネルギーを 頂いて帰りますね(^^)

ポインセチア作りで 相当の寝不足に なっていますけど 自分で咲かせた花を見てると、
何故か 元気になるのよね~~(笑)

アメンボさんへ

いつも拍手ありがとうございます。
私も寒いリビング以外のお部屋に行って、ポインセチア探しました。
ありましたので、さっそくストーブの前でゴソゴソ
20年以上前の骨董品なので、動機も忘れてしまいましたが、新しくは作れないけど、遊んでみました。
後で掲示板のほうに伺います~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索