軍手の蛇ちゃん

今年作った龍の羽子板と同じかわいい蛇の羽子板があったら買おうと検索。
やっと見つかりさっそく注文、楽しみ~
そんな検索をしているときに、白い軍手の蛇ちゃんキットが売られていた。
どれどれと画像をじろじろ。ふと我が家の在庫に白い軍手があったことを思い出した。
こんなかわいいニョロちゃんなら、オミヤに持っていこうと俄然張り切った。
なんでもあるよ(笑)有り合わせだけどね(^^)v
2012_1221_140527-IMG_0024.jpg
我が家は蛇ちゃんだらけになってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 あはっ(^v^)

軍手の巳ちゃん 可愛い~!


何でも作れちゃうのね(^_-)-☆

アメンボさんへ

うふふ、たまたま前に軍手のニワトリ作ったの。余分に買って余っていたのよ(^^)v
思いさしてしまったわ。目も使い勝手の悪い大き目ビーズ、役に立ってよかった~
土台は綿棒入れ、和紙でくるんだだけ。
今朝は雪予報が雨で助かった。蛇ちゃん持って湘南向かいます。
帰ってきたら、そろそろ手作り部屋もすっきりさせなくちゃだわ。
羽子板キットを作って、作り収めましょう~♪

可愛い~
ヘビ嫌いだけど…
可愛い干支になると大丈夫(^^)
しかし いっぱいですね~。

来年に向けて

相変わらずのひらめき 感動です
ヘビちゃん可愛いですね
千葉県松戸の市役所に すぐやる課と言うのがあるそうです
気持ちはまねているのですが なかなか優先順位が決められなくてもたもた
しています 今年も終わってしまうというのに

sumiさんへ

sumiさん、見に来てくれたんですね~ありがとう~
干支のヘビは別物で考えないととても作れないですね。
家にあるもので、頑張っています。
巳年で年男になれないまま亡くなった妹の相棒の仏壇に飾ってきました。
今年はsumiさんにいただいたスクラップブックにたくさんの写真を貼っていい思い出つくりになりました。
今年もあとちょっと、不景気で嫌になっちゃうけど、元気に年を越しましょうね~

ひつじさんへ

ひらめきは、在庫を思い出すのです~(笑)
布だけじゃなくて、材料も残せばすべてゴミ。
ひつじさんの娘さんのように手作り好きな身内がいないので、なんとか使い切りたいと必死です。
母は、私がいて、すべてがゴミにならず、うらやましい(笑)
すぐにやれればいいのだけど、すぐやるのは好きなことだけ(^^ゞ
掃除も片づけも後回し、困ったものです。
来年こそすっきりしたお部屋で暮らすのが一番の目標になりそうです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索