クリスマスイベント

クリスマスのプレゼント、孫と一緒に楽しんできました。
今年は私の希望で三浦半島のソレイユの丘。
出発が早かったので、9時半には駐車場に車を置き、人出がパラパラなうちにいろいろ楽しみました。
さすが三浦半島~菜の花も咲いていてキャベツ畑にはキャベツがいっぱい~三浦大根もいっぱい~
我が家の周辺の景色とは全く違い温暖。
でも寒い~~~
気になる面白自転車を体験。20分満喫しました。
下のマゴミちゃんも来年は小学生、しっかりしてきて、なんでも乗りこなします。
私も頑張りました~20121223_101608.jpg
ばつ丸&孫ママは見学、動いてると暑くなるけど、見学は寒そう~(笑)
野球教室に通いベイスターズが大好きな孫君はストライクアウトをしたり、ゴーカートもばつ丸と乗って、カヌーも二人で楽しみましたよ~
2012_1223_104104-P1030065.jpg
そりもあって、子供たちは二人滑っては何十回も行ったり来たり、元気です~
2012_1223_110830-P1030099.jpg
海もきれい、江の島は見えるけど富士山は見えなかった。
海にはいつものように寒いけどヨットがたくさん見えました。みなさん遊びに夢中です~
遊助のひまわり畑、こんなところにあったのか~
向日葵も少し咲いていました。2012_1223_135738-P1030147.jpg
ランチもして市場で買い物もして、今度はプレゼントを買いにトイザラス。
不景気でもこんな時はものすごい人でした。
孫君はゲームソフト、マゴミちゃんはりかちゃんのショッピングモール、役目をはたしたころは、くたびれてヘロヘロ。
一日中頑張って、帰りの車の中はウトウト。
誘惑のようにイルミネーションが輝いていましたが、どこも長蛇の列。
ゆっくりきましょうと、帰ってきました。
向こうの寒さに体がリセットされたら、まぁ帰ってきたら寒い寒い。
疲れと寒さで、蛇のようににょろにょろ動いています。
今日は一日使い物になりそうもないので、だらだらディにしましょう~
ばつ丸は疲れ知らず、仕事に出かけます~
アーチェリーまでやったのに、筋肉痛がないなんて~
私はほんとに、使い物にならないほど疲れ果てています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス

キティさんお疲れ様でした(^^;)
でもお孫さんとのひと時は楽しいんでしょうね~(*^^*)
私も早く孫がみたいなぁ~(先は長い・・・)

素敵なクリスマスになりますように~♪

okuteさんへ

私にはすっかり出遅れた娘もいるので、考え方によっては時々孫ちゃんと遊べて、娘とは親子の関係が持てて、いいかもです。考え方ですよ~あくまでも~
孫ちゃんと遊ぶには体力がいるので、いつも元気でいなくちゃね。
クリスマスイブの今日は一人ぼっち、テレビに遊んでもらいます。
okuteさんこそ、素敵なイブを楽しんでください。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索