さてと~

クリスマスの片付けですね~
一気にお正月モードにしましょう~
朝はー4度ぐらい、寒いので、お日様くるまで暖かいリビングでごそごそ外していこう~(^^)v
2012_1226_072728-IMG_0028.jpg
もうすでにお正月用も年賀状に間に合うように早めに蛇ちゃんも作ったし、とにかくごちゃごちゃだ(笑)
今日でクリスマスグッズがなくなるからすこしすっきりさせなくちゃだ。
鍋つかみ蛇ちゃんもたくさん作って、自分用も選んだよ。
自宅用はやっぱり最後の布とかお気に入りの布とかになるね(笑)
2012_1226_073445-IMG_0034.jpg
我が家は冬の大掃除はいい加減、それでも気が付いた片付けとか頑張ってる。
日差しが来たら二階の手作り部屋もすっきりさせよう~
キットで注文した羽子板は縫い物じゃないのでね~
来週は新年だ。
元気に年を越せるように健康だけは注意しなくちゃだ。
蛇ちゃん作品は2013作品として分けようと思います~蛇ちゃんから新作品の始まりにしますね~
リビングでぬくぬくと温まりながら、頑張ります~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パッチの教室も あみあみカフェも今日でおしまい
気が付けばお正月飾り何にも作ってない!! どうしょう
お年玉の小物づくりもこれから・・・
少しお掃除をしてお花を飾って今年は勘弁してもらおう
来年は季節のものも作りましょう

ひつじさんへ

今年のお教室は終わりましたか~
楽しそうでいいなぁ~
私はひとり、頑張りましたよ~
お正月飾り、チェンジしました。
最後は疲れていい加減になってしまったので、明日気になるものを片づけたらあとはのんびりテレビ三昧。
買い物はばつ丸と一緒でも間に合うわ~
暖かいうちにさっさとやらないと、嫌になっちゃうので、がんばった頑張った~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索