2012年ありがとう~

誕生日が1月の私は、お正月から大台祝いが始まり、自分でも拒否する気持ちと、現実と、あいまいな気持ちから、しっかりまずこの歳を元気に頑張ろうと思い、実行してきました。
新しいこともたくさん始められ、とても楽しかったです。
御朱印をいただくことも喜びだったし、週末のばつ丸とのハイキングはほんとに頑張った。
50肩も春にはよくなり腰もだいぶ楽になってきたので、それもよかったです。
フェイスブックも始め、パソコンからでしたが、ホームページ友達とは違う友達との交流ももててうれしかった。
今日自分新聞というのがあって、よくわからないけどぽちっと押して作ってしまった。
ゴシップ記事みたいのもあるけど、それも面白い。
あまりいいねを言ってくれるお友達が少ないのでローカルな新聞ですが、ここでも私は存在していましたよ~自分新聞2012
最初は少ない友達もだんだん増えてきました。
私の手作りは特別な枠での投稿になっているので、新聞に載っているのは男性もみれる手作りです。
ばつ丸も、2月にスマホを購入して、ロケタッチでみんなとの交流が持て、パラ仲間たちはうれしかったと思います。
一番うれしかったのはもちろん私で仕事で離ればなれになっていてもつながっているものがあって幸せでした。
ばつ丸の新聞は、こんな感じでした。masami新聞2012
もっともっとお友達が増えてみてくれたらいいなぁと、会えないお友達は年賀状にて勧誘しました(笑)
私は、誕生日までにスマホを買って、夫婦の交流、今までの大切なお友達との交流、頑張っていこうとまた、来年も張り切っていますよ~

今年は本厄年でも、厄年吹き飛ばす勢いで一年が過ぎました。
来年も楽しいことがたくさん待っているわ。いい年にするぞ~(^^)v

ここに来てくださった皆さんに感謝をこめて、よいお年をお迎えください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

新聞 見たよ~
楽しんでますね…(^-^)
今年は、時々 覗くだけで失礼しました。
来年も よろしくお願いします^ ^
スマホだと やっぱり画面が小さい>_<
目が疲れるかも…^_^;

さて寒いけど…
入り口 変えなくちゃね。

良いお年を~^ ^

No title

キティさんはすごい頑張り屋さんです
わたしにはうらやましいほど手も足もよく動く働きものですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
元気いっぱい頂いております。

レシピありがとう来年は作ってみます。
いいお年をね。これからも仲良くして下さいね
ありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪

sumiさんへ

寒い部屋での作業は大変ですね。
sumiさんは目にトラブル抱えてるのでいろんなことに規制がかかりますね。
私は、スマホの画面大丈夫ですよ~
拡大縮小が自在にできるのがうれしいです。
よいお年を~

majyoさんへ

私は働きものじゃないですよ~(笑)
majyoさんの行動力で私も新しいエリア発見。
先日のソレイユの丘もすごく楽しかったです。まだまだいろいろ行きたいところが増えています。
手作りもまだまだ布整理はしなくちゃです。
行動のすべてが暇つぶしの様なものですが、その時はがんばっています。(笑)
来年も仲良くしてくださいね~

No title

 自分新聞 知らなかったです~!

同じ世代なのに とってもハツラツとされてて
元気をたくさん頂きました。

来年も 楽しい年になりますように・・・

アメンボさんへ

自分新聞、びっくりでしょう~(笑)
フェイスブックでウォールに投稿したのがよくわからないけど自動で記事になりました。
一月から参加なのでわからないことだらけで、マネッコしたらできちゃったみたいな~
こうなると毎日の積み重ね、投稿も無駄じゃなかったってことだわ。
とにかくフェイスブックは友達がいないとさみしいものなので、年賀状は離れた友達を一言勧誘~
やっぱり見てくれる人が一人でも多いほうが張り合いになりますね。(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索