羽子板縁起巳(キット)

楽天のポイントで購入したキットがぎりぎりで来ました。
昨日は雨でしょうがないボンドだらけになって完成~
キットの蛇君のお顔のがらが気に入らなかったので色白にしました。
2012_1230_124234-IMG_0058.jpg

大みそか、頑張りすぎない程度におせちの準備。
がんばりすぎないくらいのお掃除、久々の青空なので洗濯物もたくさん~
下水も臭いし少し流れも悪かったので、勢いでお掃除。臭いくさい。
でもすっきり~
後はのんびりテレビを見ながら娘を待ち、一緒に除夜の鐘をきけるといいなぁ
車には自転車を積み、お年賀を積み、後は年が明けて元気なお正月を迎えるばかり~

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もあと数時間ですね
この年末は風邪ひきのせいもありずいぶん手抜きで過ごしました
お節も初めて取り寄せものに・・・好き嫌いの激しい主人の食べられるものは3,4種だけーーー来年はまた作ることになりそうです(笑)

細々とでも手作りは楽しみに続けます
来年もどうぞお見捨て無きように よろしくね
どうぞ よいお年をお迎え下さい

待ち針さんへ

待ち針家が取り寄せとは、考えられないですね。
私も元旦の午後には出発するのであまり作らないのですが、今年は黒豆頑張りました~おいしく出来上がり~
妹に黒豆まかしておけ~といってしまったのでレシピ通りに久々に料理ばかりが郵便物計りじゃなくて、本業に戻りました。
ばつ丸が娘の帰宅に大月駅に向かいました。
いきなり活気ついた我が家です。(^^)v
待ち針さん、こちらこそいろいろありがとうございました。
来年も姫との遊びの合間に遊んでくださいね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索