新年あけましておめでとうございます。

娘が夜遅く帰ってきたのでにぎやかに新年を迎えることができました。
元旦は、ニューイヤー駅伝を楽しみに見ていましたが、出かける用意もあり年賀状の整理もありでなかなか集中できず、箱根の卒業生が実業団で走っている姿を頼もしく見ながら、ゴールとともに出発。
富士北口浅間神社は相当の混雑だと思うので、実家に向かう道すがら、富士東口浅間神社に初もうで。1-1浅間神社東口
西湘バイパスを出たところでだいぶ渋滞していたけど、用事を済ませながら夕食を娘と一緒にした後、小田急江ノ島駅でお別れ、私たちは実家にお泊り、次の日の駅伝と妹宅での新年会に向けて早寝(笑)

2日は早くから駅伝観戦、9時に自転車で出発、せっかくなので龍口寺によってから鵠沼を目指しました。
1-2 ryuukouji
1-2ryuukouji2
ヘリコプターを発見、早く沿道に出ないと~頑張れ~
道がわからなくなって、沿道に出たとき一号車が行った。間に合った。
1-2ekiden
私たちが出たところはJAの前だったので農大の応援で盛り上がっていました。
みなさん大根を持っての応援でしたよ~
一位から最後までは大分開いてしまった。
箱根の大名行列が通過して少し沿道が空いてきてから時間がまだあるので遊行寺に行こうということに~
思うことは一緒みたいで遊行寺は参拝客で大賑わい。あきらめてUターン。
あとちょっとで妹宅に着くとき、まさかのドジをしてしまい負傷。
まったくぅ~左ひじをひねったようで、いたいよ~~~~
ちょっとみんなに心配かけちゃったけど、お酒もおいしいし、料理もおいしいし、忘れるな!あまりカロリーの高いのは控えろよ~
はいはい、なんだか最後はどうなの?状態だったけど妹宅にそのままお泊り。
ずっすり眠りましたよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索