寒さ続く

昨日はー6度から今日はー7度からお日様が出てるので、陽だまりは暖かい感じはしますが気温は真冬日に近いです。
外を見ても、前の道路は除雪車のおかげで道路が見えて安心だけど、庭の雪はちっとも解けないです。
八重のカランコエ(母の日にいただいたもの)が咲きだして、寒い我が家も和みます。
隣弱弱しいピンクのお花、桜草と思っていたけど、どうもクリンソウの様ですね。
IMG_0113.jpg
ちょっと寒いけど、窓を開けて撮りました。
見えますか?隣の子供がかまくら作りましたよ。
40cm積もると、雪がたっぷりあるからね。すぐに溶けるかと思ったけど、とける気配なしだわ~(笑)
リビング以外の部屋は、相当寒いので、リビングでずっと暮らしてる。
キッチンも一緒なので不便はないわ。トイレに行くときだけダッシュε=ε=┌(;・_・)┘
布も少し持ち込んでヘキサゴンに切ってる。ポーチでも作ろうかなぁ~
寒さで、気持ちが下がりっぱなし。
かまくら見て、思い出して手作りのページを替えました。
我が家のゆきちゃんが行方不明です。
CAT☆さんのかわいいペア雪ちゃんとsumiさんの羊毛うさちゃんでにぎやかにしました。
IMG_0112.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ブログ またまたイメージが 変わりましたね~☆

プロフィールのキティさん゜可愛っいい~(^v^)



お花がいっぱいの窓から カマクラ 見えますね~☆☆

子供は 元気いっぱい なんですね~(^^)


キティさんちのディスプレーは ほんとっ♪ とっても楽しそうで ニコッ
に なります(^v^)

アメンボさんへ

アメンボさん、昨日はやっと買い物に出かけました。
富士山に向かうほどに雪がすごいです。
ジューキの要請が遅れたのか?今頃道路整備しているので大渋滞。
雪解け水が流れるうちは、夕方からの凍結ありで、厳しい寒さです。
ちょっと、寒さに元気を取られてしまったわ。
家の中だって、移動できないほどの寒さでしたよ。
お日様が出てるうちに何かお遊び見つけなくちゃと、何もしないでテレビばかり見ている自分に叱咤激励(笑)
プロフィール写真は、私の初めてドールです。
スマホのラインのトークの写真に使っています。
今日もかまくらは健在ですよ。子供が二人入ってました。うらやましい。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索