オリーブ♪さんから

オリーブ♪さんから、ポットマットが届きました。
とても丁寧で形もかわいい~
さっそく、ティーポットを乗せてみました。
ポットカバーとも似合ってご機嫌です。IMG_0130ori-bu.jpg
いつもありがとうございます。

何とか、虎とネズミを完成。
これで、6干支できた~
虎はなかなか手ごわかったので、枚数出来るかどうか?
先の話だから、そのころの健康状態だね(笑)385360_288195204637176_674873399_n.jpg

今日はとてもショックな出来事が~
朝早くからスマホの電池が残り少ないとメッセージ。
何度も充電したのに~~~(T_T)・・・充電ができないんだ(?_?)
買ったお店に電話したら、本体がおかしいのでauショップに行ってくださいとのこと。
今日は接骨院予約日なので、治療が終わってから時間に余裕を持って見てもらった。
新しいので交換してくれた。
しかし、、、、、すべて初期状態になってしまうというのだ。
がっくり~何とかアドレスだけは移してもらい、あとはまた一からやらなくちゃだ。
アプリも取り直し、がっかりしながら、ぶつぶつと間違えながら少しずつ。。。
でも、さすがに、間違えてばかりなので打つのも慣れてきたよ(笑)
今は携帯必需品になっているから、決まった相手からとしかおしゃべりもしないけど、使えないと挙動不審者になるよ(笑)

道路もだいぶ雪はないけど、道によっては路肩の雪が積まれて道路が狭くなっているのでストレス。
元気の時はどんな狭い道だって突っ走れるけど、元気のない時はまったく運転さえも苦痛になるよ。
新しいスマホとまた仲良くやるっきゃないので、また新しく出直しだ。頑張るぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

スマホ 大変^_^;
頑張って~(^_^)v

羊毛の子たち 大切にしてくれて ありがとう(^^)

sumiさんへ

スマホは修理に出したりするときすべて消えるらしい。
バックアップ取っていればよかったのかしら?
ショックすぎて、ただいま悪戦苦闘よ~
sumiさんはフェイスブックもラインもやらないの?
ラインは上海で暮らしてるきゅうさんがタイムラインで大気汚染で騒いでるよ。
フェイスブックでは、手作りも簡単に見れるよ。
それぞれ、使い方が違うので余計なお世話だったね(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索