節分バージョンに

毎日寒い。
今日はばつ丸お休みで、どこか行きたいところだけど、寒くて元気が出ない。
ほかの部屋に行くのもマフラー巻いていくようです(笑)起床時の気温はー5度。
せっかく雪も残ってるので、だらだら過ごさず、せめて特等席、お正月から節分へ。
待ち針さんにいただいた雪景色ミニタペ、sumiさんにいただいた鬼の羊毛額飾り。
CAT☆さんにいただいた雪ちゃんを飾らせていただきました。
手作りのページにUPしました。IMG_0131setubun.jpg
さて、寒くて元気が出ないけど、ランチに行こうということに~
行きがけに鬼の撮影会。
山ならだれにも邪魔されず、撮影できると思たけど、山は雪掻きしてないから、1m入るのが至難の業。
何とか撮影会無事終了~(笑)
IMG_0141oni.jpg

お腹いっぱいランチを食べたらモリモリ元気が出てきたわ。
やっぱり寒さに勝つにはおなかをいっぱいにすることね(笑)
買い物もしながら家に帰ってきたわ。
今回は東京方面に走ったので雪がみるみる少なくなって大月のあたりはほとんど雪を見なくなってる。もう雪もうんざりだ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒かったね~

朝早く風が吹く中 ドームのキルト見てきました
ラッキーなことにキャシーさんやお嬢さんのフラダンスに勝野さんの歌
思いっきり楽しんできました。
帰ったらなべさんのダイヤモンド富士 花の都公園見ました

雪の中の鬼さんかわいいね~

majyoさんへ

ドームお疲れ様~
キャシーさん家族はやっぱり華やかですね。

なべちゃんのダイヤモンド富士少しだったけど、見れてよかったね。
私も、そばにいて、同じダイヤモンド富士を見ていたとわくわくしながら見ましたよ。
あの番組はいいホテルに温泉にまぁ贅沢な旅で真似はできないけど、どこから見ても美しい富士山はよかったですね。

この雪の上ならmajyoさん寝れるけど、ちょっとコチコチで寝心地は悪いかな?やっぱりほわほわがいいですよね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索