ドライブ

今朝も寒かった~ -6度。
テレビで雪情報、あわてて外を見たら、粉雪ぐらいが車に降りかかっていた。
いい天気だ。
道路の雪もだいぶきれいになったろうと、富士山を見ながら買い物に出る。
富士山は強風でどんどん表情が変わる。
あんまりきれいだったので、大好きな場所の大石公園まで一人ドライブ。
寒いけどこのころの河口湖は氷が浮かんでいて厳しい寒さがすごい素敵。
IMAG0005.jpg
少し歩いてみた。。。。。寒い。
スマホを買ったので練習練習とフェイスブックにUP、スマホの画像はきれいだね。
でも電波が弱かったのか?失敗。
なんでも練習と、ナビを作動。一人でもさみしくないよ。
大石公園からの画像はここにカメラがあった。
便利な世の中になったものだ。IMAG0007.jpg
河口湖は外国の方がたくさんいた。
買い物して、友達の家によってお茶をごちそうになって、ストレス解消~
暗くなる前に帰ってきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 富士山も 河口湖も 青と白の世界ですね~☆

雪が残ってて 厳しい寒さの中ではの 絶景ですね!

何十年ぶりかの インフルエンザに罹って すっかり元気が無くなってしまいました(笑)

何にもする気が 無くなっちゃって・・・・・・


写真があまり綺麗なので 読み逃げ出来なくて(^_-)-☆

キティさん 今月お誕生日だったのね(^^)
私も 一月生まれなんですよ~

アメンボさんへ

インフルエンザですか~かわいそう~
何もする気がなくて当たり前~
でも栄養の物食べてね~それ以上痩せたら大変だわ~

一月生まれ、一緒ですね。
なんでも年明けに始まりがあるのでいいですね(笑)

富士五湖は雪国じゃないのに、一回の雪でもう3週間もの間雪景色。
寒くて寒くて相当気分が下がってましたが、気ままにドライブして大きな富士山に一人歓声をあげました。
もっともどこからでも見えるんですがね。
自分の好きな場所に立ったことがすごくうれしい。
河口湖に浮かんでる氷も絶景。ここは日当たりがいいので、湖面にはなかったです。
早くよくなって元気になってね。コメントありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索