干支の鍋つかみ戌・亥・未

今朝も超寒い朝、おかげでお日様ピカピカ暖かくなってきてます。
今日も運動不足解消にウォーキング、やっぱりところどころのつるつると、畑の真っ白がまぶしすぎる。
しっかり日焼け止めスプレーかけて出かけました。
少し黄砂を感じるので、マスクもしっかりしましたよ(^^)v
リビングでごそごそタイムは、干支のタペストリー3枚出来上がりました。
未の顔をリバースにしました。あとは簡単ですIMG_0144eto.jpg
残り三枚、勢いが切れないうちに~

Bluetooth搭載のミニコンポをプレゼントでもらいました。
前に作った長いマットがピッたし~(^^)v
キッチンカウンターとテーブルの下にちょうど入っておしゃれになりました。
朝はCDやFM放送を聞きながらリビングも雰囲気が変わりました。
スマホでの音楽を飛ばして聴くのが第一目標でした。
ユーチューブからの昔の音楽とか、たくさん楽しむことができて、心がリッチになりました。IMG_0145.jpg
スマホさえもおっかなびっくりなのに、さらに上を目指して~とにかく世の中進んでいます。
後どれくらいついていけるかわからないけど、元気なうちに楽しみは欲張ろうと思います~

お昼に冷凍のあんかけラーメンを食べました。
これは、サンマーメン(笑)名前が地方版のようであんかけという名前に変わったようだ。
私は大好き~
メーカーで出ている横浜あんかけラーメンが半額とかの時に買っていましたが、トップバリューは値引きはなくても250円ぐらいで売っているので、試してお勧めです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索