恋しい春

昨日は昼前から雪が降り出し、積もるほどじゃないけど、またもやあたりが水墨画のようになってしまった。
元気にいろいろしたいと思っても、リビングからでると寒くて、行動範囲が狭まる(笑)
手作り部屋は、散らかすのは簡単、片づけに行く元気がない。
今日も朝から寒くてー5度、真冬日ではないだろうがあまり上がりそうもない。
曽我の梅林の梅が恋しいよ。
20130209_134136.jpg
テレビでは河津桜が咲きはじめたようだ。
桃源郷もハウスでは桃の花祭りが始まったそうな。
ちょっと走れば春を満喫できるのだけど、バリバリに凍った道を見ると元気が失せ~
そうそう、こんな写真に癒されています。八景島のカモメです。
2013_0210_122401-P1030250.jpg
八景島の渡り鳥で亡くなったペリカン君もサービス満点で和みます。
2013_0210_153604-P1030264.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 おはよぅ~(^^)

雪景色は 見る分には素晴らしいけど 暖かいのが 良いですよね~

キティさんの作られていたタペ 良いですね~!

見ただけで作ってしまうなんて 尊敬です(^^)

手持ちの布が使えると 仕上げた時の嬉しさが違いますね(^_-)-☆

アメンボさんへ

今日はほんとに寒い一日、震え上がってしまい、ストーブから離れられないほどです。真冬日ではなかったけど、それに近い気温でした。
時折強く吹く風も冷たい冷たい((+_+))
ばつ丸がいたので元気にランチを食べに出かけ、図書館で本など借りて、出かけてよかった~
下のタペは、布さえ決まればアップリケなので自分でデッサンしながら進めて行ってもすぐにできますよ。
キルトがないので仕上がりが早いです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索