捨てれない女

昨日は超寒かった。
バレンタインディは終わったし、フェイスブックのカバー季節ものにしたかったので、寒い二階に飛び込んで、あーでもないこーでもない。
カバーにするのには横長にしないと調子が悪いので、決めていたものがこれ。
IMAG0019-1hina.jpg
左端にプロフィール写真が入って隠れるのでこのバランスがいいと思ったのだけど、、、、
気取りすぎと、急きょやめた(笑)
そうだ、頑張りすぎない手作りがいいと、出してきた千代紙雛、毎年捨てようとゴミ箱に入れては救い出していた。(^^ゞ
軍手雛も、顔が荒くて気に入らず、しかし、よく見ると着物がきちんと着せられている。
髪の毛は苦手で、ぐちゃぐちゃだ。もう一度整形をストーブの前で試みた。
どうしてもかわいくならない(^^ゞ
でも、お友達にこの粗さがいいよと言われ、テレビの上の特等席に今年も飾った。
IMG_0167hina.jpg
どうしても、作ったものがたまってくるよ。(^^ゞ
お友達にいただいたお雛様もいっぱいだよ(^^)v
千代紙雛も一緒に記念撮影。
これは手作りのページのトップに飾りますね~
超寒いけど、にぎやかになってきました~
IMG_0169hiona.jpg
蛇ちゃんもペアで作ったので、お雛様に参加だ(^^)v

今朝はー5度、寒いよ~~~
春が恋しくてテンプレート梅にした(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索