いい天気

今日はいい天気、張り切ってヨガ教室に行ってきました。
左手がやっぱり重く痛く、それでなくとも体のかたい私は半分も参加できないのにさらに、できないものが増えて、ちょっとぽつんとしてしまった。
こんな風にできない出来ないと続くと、へこたれてもう来るのやめようかなぁなんて思っちゃいます。
でも、できないながらも体にはいいことをしているので、できるだけ毎週、恥ずかしいけど端っこで頑張ろう~

エビを作ったのでカニも作ろうと、足が嫌だと躊躇しながら何とかできました。
簡単な簡単な蟹です。
そういえばと、作りかけの物もあって出してみたら、何とか二本ぐらいは吊るせそうですね。
2013_0227_105539-IMG_0280.jpg
古布を片づける前に、ハマグリも少し孫ちゃん用に作り足し~
妹用の細長いお雛様タペが大方終わったら、きれいに片付けましょう~

マゴ君は、大のベイスターズファン。
プロ野球が好きで、何やら漫画コミックドカベンのプロ野球編に夢中のようです。
私はプロ野球から入ってどうすると、不思議に思っていたのですが、古本屋さんにももうあまり古いのはおいていなかった。
ふと、私のコミック棚を見たら、あったあった。大甲子園、プロ野球編の前だ。
私も好きでプロ野球編も12巻まで買っていた。だぶん、この次あたりはパラグライダーでコミックどころじゃなくなったんだな。
そんなこんなで、全部読み返して頭に叩き込んでからマゴ君にあげよう~
できるばぁばだぞ~(^^)vIMG_0276.jpg
マゴ君、里中ちゃんのピッチングフォームをまねていた。
大きくなったよ。コミック漫画を読むようになった。野球教室にも通ってる。
お勉強は嫌いとのことだけど、ドカベン好きのほうがずっといい。
私の入院用のコミック本、結局入院もしないからずいぶんたまっていたよ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索