ハスのドライ

昨日は春一番が吹き荒れました。
暖かくてうれしかったですが、風が強すぎてこもってしまった。
目もかゆく、鼻水も時折たらりと出る。でもその程度だからマスクでしのげます。
和布も、そろそろ片づけようと、最後の追い込みにかかったけど、もうちょっとかかりそう~
ハスのドライフラワー、頭を折れてしまったのが二つ。
ちょっと遊んでみたよ。
カラフルがいいと、使いかけの端っこをざっくり丸く縫って綿を入れて縮める。
ボンドは使わないで突っ込んだだけ。
大きい蓮なので、穴も大きい~
お雛様ディなので、ハスに合わせて和紙のお雛様がいいかな~
482326_309534385836591_309110952_n.jpg
やっぱり、和紙の人形も捨てなくてよかった。(笑)

今日はお出かけ予定だったけど、この風じゃやめようと一日だらだら過ごしました。
お腹が痛くて、結局ほとんど横になっていた(笑)
サボり屋さんです。(^^ゞ
せっかくのばつ丸の連休ですが、こんな体調ではだめだわ。
目だけは元気で、ひたすらコミック読んでいました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索