絶景の墓参り

昨日からの強風は竜巻注意穂まででて、怖いなぁと思っていたけど、あっという間に寝てしまって、爆睡(笑)
さわやかな朝だった(^^ゞ 
お日様とともに気温はぐんぐん上がり、花壇を見ると水仙も咲きだした。
今日は頼まれていた義母孝行で墓参りの運転手だ。
暑いくらいの陽気で、コートなどいらず、汗ばむくらいだった。
599202_317253068398056_1312444458_n.jpg
河口湖にも春が来ていて水仙がいっぱい咲きだして福寿草も咲いていて、春が来ています~
IMAG0145.jpg
紅梅もきれいに咲いていた。
一人暮らしの叔母さんからたくさんのオミヤを持ちきれないほどいただいた。

県庁所在地の甲府盆地は27度とか(笑)夏だよね~
桜も開花宣言したし、富士五湖も少しずついろんなお花が咲いてくるね。楽しみ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま^ ^
いい お嫁さんだわ~(^^)
富士山も 綺麗^_−☆

sumiさんへ

いままでは、義妹が全部やってくれていたけど車が壊れちゃって持たなくなったので、しょうがないわ~(笑)
でも大石だから、楽しめる風景はいっぱい。
ランチもしたけど、よく思うのだけど、食べることは好きな人とじゃないと食べ物までまずくなるね(笑)
まぁ毎度思っていることだけど、でもたまには我慢もしなくちゃね(^^ゞ
ちょっと高台なので、汗だくになりました~
腰もすっかり曲がってしまい、膝も悪くても、お墓のお掃除してきた叔母さんはすごいと思った。
たまにしかいかない私はずいぶん喜んでもらえたわ。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索