7つの七宝毬

IMAG0141mari.jpg
前に織物をしていたお友達にいただいた布がきれいだったので毬にした。
出来上がってみて、もうちょっと綿をパンパンに入れたほうがよかったとか、反省点はいっぱいあるけど、形になったので良しとしよう(^^)v
銀の糸が散らかるし、白い布も古いしみがでてきれいなところを贅沢に取り散らかりついでに頑張った。これでおしまいです~もうかわいい布がないです(^^ゞ
半端な感じも思い切って捨てて、さっぱりしないとね。

毎日ツイッターを理解するのに頭がぐちゃぐちゃ。
目からうろこじゃないけど、突然、あ~こういうことねと分かった感じ。
やっと少しずつ有名な方のつぶやきをフォローすることができたのでご機嫌です。
今日のご機嫌は、私の夢中になった羞恥心のつるのくんと気になっていた野久保君がツイッターをやっていたことです。
瀬戸内さんもつぶやいていて、今日もいいお言葉頂きました。
その中の一つ、たくさん経験してたくさん苦しんだほうが、死ぬ時に、あぁよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、真相な人生しか送れませんね。
は~~~い、いただきました~、少しスマホももったいなかったかと思い始めていただけに、自分の世界に入って、好きな人のつぶやきを読めるということがすごく幸せ。
少しずつ、一歩前進がほこらげです。
でもその前に私はサッカーのウッチー、ヒデいろいろ捜索中(笑)
三面記事もゴシップも嫌いなんですが、トーク番組は好きなんです(^^)v

河口湖に異変が起きていて湖面が3.5m下がったとか。
山中湖は水が多いくらいなのにおかしいわ~
箱根の大涌谷もお地震が多いようで、なんか怖いですね~
いよいよ、ツイッターで遊んでる場合じゃなくて活躍する時が来るかもです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索