縮むシートのバック2点追加

今朝は、どんより曇り空、マイナスの冷え込みはなくなって蓄熱君もだんだん活躍しなくなってきた。
そろそろスイッチを切りましょう~
二階の手作り部屋にも気軽に行ける季節、こんな季節はどんどん布をはかなくちゃ~
それでも何か作ろうとすると、布が足りない(笑)
縮むシートで、何とかインク色のバックが2点、もう一つはこれで作ろうと小さくして、持ち手もあったものを利用して二点追加。IMAG0171-1bag.jpg
布によって、クシュクシュ加減が違うので、やってみないとわからない。
でもだいぶ慣れてきました。
縮むシートは1m買ってあるので、ポーチも作ってみようと思います。
手は二本しかないので、こんなにバックばかりいらないのだけど~
ツイツイ、お手頃で作ってしまいますね。
もう一つは、カラフルなコロンとしたバックを少し小さくして作りました。
IMAG0154-1bag.jpg
お庭の花もだんだん咲いてきて、ちょっと離れたところに咲いていたミニ水仙。
ちょっとだけ鉢植えで楽しみましょう~

こっちの桜は早咲きからぼちぼち咲きはじめています。
梅も咲き残っているのでにぎやかです。あまりきれいだと怖くなりますよね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索