絣でコロンとしたバック

厚手の接着キルト芯があるとかっつりするので、足りないところを何としてもくっ付けて頑張った。
これで厚手の接着キルト芯もおしまい~(笑)
IMAG01748.jpg
接着だから、くっついてしまえば問題ないわ。
一辺を8cmで一番大きく作りました。
合体はこんな感じです。
一辺が8cmのヘキサゴンが12枚、ペンタゴンが6枚、正方形が2枚です。IMAG0175.jpg

後は持ち手のところは正方形×3で、持ちやすいようにかがりました。
できました~
絣だと、地味になりがちですが、この形なら大丈夫ですね。(^^)v
IMAG0176.jpg
お気に入りのバックというか物入れというかできてうれしいです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^ ^
絣も 可愛いです。
毎日 頑張ってますね^ ^

sumiさんへ

どうしても絣で作りたかったの。
毎日、なんだかばたばたしています(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索