鉢植えを外へ

風もおさまり、温暖な気候だわ。
出窓で冬の間頑張っていたお花もお外に出しました。
あんなにさみしかった玄関外も一気ににぎやかになりましたよ。IMG_0018.jpg
マイナスマイナス温度を外で耐えたビオラもすごく元気になってこんもりです。
小さくなって生き続けたフユシラズも一族のようにあちこちで花が咲き、踏んではかわいそうとプランターにまとめてみたり、お花のお世話は楽しいね。
IMG_0020.jpg
ちょっとお散歩に出かけたら、香りが、、、ズミが満開。
ヤマブキと一緒に花瓶に飾ってみた。IMG_0009.jpg
好きな香りじゃないけど、まぁいっか~

縮むシートでポーチ作りも頑張っていた。
何とかシートを使い切ろうと思ったけど、今度はファスナーがなくなってしまったので、ちょっと休憩。BHS2LCCCcAAe7Ho.jpg
そろそろ、端午の節句が近づいてきた。飾らなくちゃ(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキ

玄関前、きれいに飾ってありますね~♪
お花の種類も豊富でうらやましいです~(人^-^*)
暖かくなってきて、あちこちできれいなお庭を見ると、パンジーやらいろいろ買い込みたくなりますが、もう植えるところも無いしな。。。
とうぶん、キティさんちの画像で癒されることにします~(*^m^*)

okuteさんへ

玄関の外がにぎやかになってなんかウキウキしてきます。
冬の間も縮こまって寒さに耐えていたビオラも、花がいっぱいになってよかったです。
今日は花が少なくなった出窓を掃除しないとね。
明るくなって、駆け足で行っていたあまり使っていない部屋の汚さが目についてきました。
明日は湘南めがけていきますよ~
okuteさんのお家の近くも行きますよ~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索