お出掛け

やっとお日様が元気になっています。
暑かったときもあって、とっくに暖房グッズさっさと片付けてしまい、この寒さ、石油ストーブ一つで乗り切りました。
リビングでは寝袋に入ってテレビを見ていた芋虫生活(笑)
気候とともに元気になりました。
ちょっと、ばつ丸にくっついてお出かけしてきます。
ツイッターをまとめてブログに載せることもできるようで、便利と思うのですが、私はフェイスブックはフェイスブック、ツイッターはツイッターホームページはホームページと使い分けましょう~
どこに行ってるか興味のある方は、リンクから(つぶやき)で覗き見してくださいね。
助手席は暇なので勝手につぶやけるツイッターなら遠慮なく投稿できそうです。
アドレスはこれです↓
http://t-proj.com/twitter/?u=16koho4no&utype=from
コクサギ
しらべて、コクサギかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

帰ってきました。

ツイッターを覗いてくれた方、ありがとうございました。
写真も載せましたが、裸眼のため文章も芳しくなかったかもpですが、頑張ってふうふう言ってる姿は思い浮かべてくれたと思います。
ゆっくり、今日はゆっくりテレビっ子、久しぶりのテレビです(笑)

No title

お帰りなさい。
スマホをお供の旅は楽しそうでしたね。

メールしてありますので見てね。

ハラッチさんへ

メール受け取っています。
スマホはやっぱり便利、お出かけ中の疑問もみんな解決してくれました。
画像もきれいですよね~
でも、コンパクトカメラでも4一眼でもたくさん写真とりましたよ~
いそがしかったです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索