ハラッチさんからプレゼント

30000カウントプレで私は30001だったんですが、抽選で選ばれてプレをGETしました。
えんどう豆一つのはずが二つついておまけの手作りもたくさんで、ハラッチさんはいろいろ忙しいのに忙しい中で時間を作れる素敵な人なんだと改めて尊敬です。2013_0429_172532-P1030644.jpg
ありがとうございました。

お家でのんびり、クレマチスも咲きだし、ツイツイ手をかけたくなり、ヘクソカズラが絡み付いてくるので、早めに退治しようとチョキン
あ~~~クレマチス、切ってしまい、がっくりしながら花瓶にさした。
一夜明けると、しぼんでる(T_T)
何とか花瓶にと思うのだけど、絡み付いているため困難、そうだと缶に水を入れてしばりつけ、
花が終わるまでここで頑張ってくれと外用花瓶(笑)
一夜明けて、大成功~しおれているのは無くなっている。よかったよかった。
2013_0429_125706-P1030643.jpg
スズランが咲きはじめました。2013_0429_125610-P1030642.jpg
今年はシャクナゲが花咲かず残念。
玄関の外の花瓶にくっついていたカエル君。早くどこかに行ってと言い聞かせたのに、一日たっても遊びに来てる。
干からびるとかわいそうなので水をあげたら大きな口をあけてなんか喜んでいた。
カエル君は嫌いだけど、そんな仕草がかわいかったわ。2013_0429_100701-P1030641.jpg

ホースには、カタツムリがついていたし、油断ができない季節になったわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索