お知らせ

ライブドアで借りていたアルバムがサービスストップになってしまいました。
風景と2012年の手作り、2013年の手作り、のアルバムが消えます。
風景もお気に入りの富士山を載せていましたが、どうしましょう~
世界遺産登録になればまた人気もアップするので、拾い集めてほかのアルバムも考えていますが、人の撮った富士山がはたして見たいかどうかは疑問(笑)
手づくりは、何とかホームページに残っているのは画像が小さくて今の時代では物足りないので、何とかしようと腕まくりはしているんですが、なかなかはじめの一歩が踏み出せないです。
しばらく、消えてしまうとおもいますが、ごめんなさい

comment

管理者にだけ表示を許可する

大切な富士山

勝手にゴメン。大事な富士山はすでに頂いております。
厚かましい罪をお許しください。
残念だけど、ワタシのパソコンで拝みます。

いろんな富士山見てるけど、ココのはお気に入りなのよ。
やっぱ、地元の強さだと思ってました。

黒さんへ

お久しぶりです。
黒さんの掲示板にはなかなか大きな画像が貼れなくてもたもたしてるうちに何日もたってしまいます。
ここのブログを見てくだされば、大き目に載せてあるので、アルバムもいらないかとも思いますが、やっぱり富士山ぐるりと一周が見れ季節が違って見れると撮った私もうれしくなります。
山野草の方のアルバムを使っていこうと思っています。

ほんとの地元さんは富士山当たり前でカメラ向けることもないでしょうが、ネットで見てくれてる人がいると信じてカメラ向けてます~
ありがとうございます。

なくなるの(涙

あらら・・・・
サービスストップってことあるんだね~
ぜひ、どこか違うサイトのサービス探してアップしてくださいな
世界遺産の登録も間近
貴重なものになりますよ~~~vv

かっちもみたいしさ
よろしくう~

かっちさんへ

まだ見れるようだけど、プロバイダーで借りてるアルバムもあるので、山野草と分けて、お気に入りの富士山集めてみますね。
たくさんのアマチュアカメラマンが大きなカメラで富士山撮ってる。
スナップ写真だけど私たちの足で稼いでとった富士山載せるね。
あっちのもこっちにもライブカメラで見れるけど、楽しみってことでファンが二人いるだけでもやる気になったわ(^^)vありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索