リメイクバック

母の一度しか着ていないオーガンジープリントのブレザー。
皺加工してあって、うんざりするほど扱いにくい。
サイズはアバウトで背中の部分と前見ごろを付けて大体で作りました。
裏はバラの花を浮きだたすため黒を使いました。
PicsArt_1368955884785.jpg
袖の部分で巾着、残りはヨーヨーキルトにしました。

サービス停止になったアルバムは、新しく作りました。
まだまだ完成じゃないですが、よかったら見てください。
ホームページトップからリンクされています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 このバック ツイッターで見て 「素敵~♪」 と 思ってました。

たくさんの 手のこんだタペも見せて頂いて 改めて感心ばかりです。

キティさんの作品は ビタミンカラー、とでもいうのでしょうか♪

明るくて 上手な布合わせに さらに 感心しています。

下のトイレ 素敵なトイレですね~☆

トイレまで楽しくて 素敵な空間になりましたね(^^)

パワー全開 素晴らしいわ(^_-)-☆

アメンボさんへ

ツイッターまで見てくれてありがとう~
ぼやけてるよね。どうも気に食わなくてデジカメのカメラで撮ったのを持っていきますね。
材質のいいものは触ってみないとなかなか伝わらないですね。
トイレ、これからきれいに隅々までお掃除してきます。
なかなか使わないところって手抜きばかりでお恥ずかしいけど、手づくりトイレになって、娘が着たときはきっと喜ぶわ~
男性は入室禁止にする(笑)
女はいつだってわがままね~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索