あおむし君とかたつむり

我が地方も梅雨入りです~
どんよりした天気で、元気が出ない(笑)
知り合いの作品展でかわいかったあおむし君の写真を撮らしてもらい、思い出して作ってみました。344643853632.jpg
裏の足は、カラフルなボタンをたくさん付けたんですよ~
ボタンだって頑張って使わないとね。
一緒に見た、カタツムリ君も作ってみました。349604649162.jpg

どちらも、自分作りで変えていますが、思い出して形になってよかったです。
去年のカエル君も一緒に~

350677146046.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~~~
アオムシ君 色もかわいいいわ
足の裏がボタンね。
カエル君も、、刺激頂戴しました♪ d(⌒o⌒)b♪
すぐに形にされるキティさんの手作りパワーも頂きたいわ(笑)

majyoさんへ

今日はさほどの痛みはなく元気に植物に液肥をあげて元気に大きく鳴れと言ってきました~
でも狭い山野草コーナーに余計なことするとダメになるので要注意(笑)
あおむし君はかわいいよ~この場合は一つずつくっつけて行って少し上を向くようにずらして付けました。
じめじめしてくるとカラフルでストレス解消ですね~
カエル君も去年は失敗か?と思っていましたがこの失敗気味の形がかわいい~身びいきです~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索