傘のオーナメント

昔昔に作った傘のオーナメント、作りたくなって布をチョイス。
やっぱり、明るくて元気な色がいいわとあーだのこーだの選んでいたら、4個できました(笑)
2013_0531_080410-IMG_0080.jpg
パラシュート布のテルテル坊主も出番ですね。
フェイスブックのカバーにしたくて、勢揃い。
カエルは去年作だけど、今年はたくさん作ったわ~(^^)v
2013_0531_081008-IMG_0082.jpg
どうでしょう~
簡単なものばかりですが、すぐ作れたのが楽しかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 きゃ~♪♪

なーんて可愛いの! なーんて楽しそうな 梅雨の仲良しさんでしょ!

鬱陶しい時期には キティさんの元気カラーが じめじめを 飛ばしてくれそうです(^^)

さぁ 今から夕食を作ります。

今日は バタバタしてて疲れちゃったけど 元気を頂きました♪

何時も 楽しい作品を見せて頂いて ありがとぅ(^^)

No title

本当にかわいい~~♪ d(⌒o⌒)b♪
カラフルカラーで遊んでいるキティさんもっと楽しんでいるんでしょうね。
元気なパワーいっぱい振りまいて下さいね

ひっくり返した仕事部屋がやっと何とか片付いてきました
でもまだ衣装ケースの中をチェックできていません(笑)
身近に出ている和布がメインで、、パッチ用の布少し顔を出しました
アオムシ君にかえる君の競演 わたしも何時か飾って見たいわ~~

キティさんの季節ごとの遊び これからも楽しみです

アメンボさんへ

私も今日は何したわけじゃないのに疲れちゃって転寝。
やっと、復活。
明日はハイキングだと張り切っている相棒。
ローズガーデンにも行きたいから、その前に一汗になるかな?
傘もいろんな形を作りたいと思っていたけど、そのうちにね。

majyoさんへ

仕事部屋片付きましたか~
私は、本まで広げちゃって、にぎやかな部屋になってます。
使いやすく整理したいのに、整理した途端にどこに何だかわからなくなり、情けないです~
探し物ほど無駄な時間はないものね。
これからどんどんそういうことだから、しっかりしなくちゃです。

梅雨の鬱陶しさも飛んで行きそう~
元気が出ます^_^

No title

傘~♪可愛いですね。
元気頂きましたよ。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

sumiさんへ

今のところ梅雨入りとは思えないいい天気ですが、どうも神経痛が痛んで駄目だね。去年もイタイイタイと書いてあった(笑)
ジッとして手作りが悪いことはわかっているんだけど、怠け者でね(^^ゞ

ハラッチさんへ

立体にしようか迷ったんですが、立体にすると仕舞いかってが悪くなるものね。
ちょっとパソコントラブルで、ばつ丸に頑張ってもらい私も勉強~難しいことばかりだわ。頭硬いから大変よ~
覚えることが苦手になっているの。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索