おしゃべりチクチク掲示板でカウントプレゼント

プレゼント企画もしばらくやっていないので、おしゃべりチクチク掲示板にてがそろったらお知らせください。
ちょうどこんなミニポーチを作っていたのでお好きな一つをプレゼントにしたいと思っています。
ホームページにてお知らせしたいのですが、今パソコンもどうだかというところなので
こちらでお知らせします。
お付き合いのある方だけのお遊びプレゼントなので、よろしくお願いします。
BL0bMSgCQAAAjQZ.jpg
本の整理をしようとパラパラして目についたデザインです。
15cmのファスナーで小さいです。
平面の画像があります。
BLPcP_MCQAA7UiI.jpg
こんな感じです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこかの掲示板で見かけたポーチ見っけ・・・かわいい(*^^)v

15cmのファスナーも有るし~
画像をもらっていきますねo(*^▽^*)o~♪

プレですか?
覗いてみよう!

ハラッチさんへ

15cmのファスナーがあるんなら、できたも同然(^^)v
このところ、花粉か?大気汚染か?眠くてだるくてやる気がしなくて、よほど踏ん張らないと何かできないのです。
パソコンも元気なんだけどCドライブがどんどん空き容量が亡くなり、チェックチェック。
もしかしたら、ホームページソフト無くして、すっきりしてからのはじめの一歩もいいかなぁと、いろいろ考えています。
ポーチプレは終わりましたね。
昨日書いたので見てくれてる人は少ないと思うのですが、みなさんたくさんの在庫抱えてる方たちばかりなので、プレも迷惑かもですね(笑)

No title

 何度も何度も 同じシーンを見ています(笑)

ワールドカッブ予選 半分あきらめていたのに 終盤で同点に~!

最後まで諦めないと 良い結果に結びつくんですね(^^)

プレ あっと言う間でしたね~♪

大勢の人が キティさんの パワー全開のHPから エネルギーの
頂きに来てる って 事ですね(^_-)-☆

イカ たくさんで 驚きました~☆

アメンボさんへ

私は昨日は準備万全でサッカー観戦、ちょっと横になってしまって記憶無(笑)復活した時は同点。ちょっと遅れて歓喜歓喜。
どうも最近、眠気にかけないのです~困ったわ~
だからといって夜眠れないかというと、よく眠れる。
病気だろうか?(~_~;)
プレはスルーのようですが、また次の機会にね。
イカは、ずっと箱に入れておいて、ままごとにでもと思ったけど、訪問する女の子はなく、吊るしました(笑)

こんにちは(^-^)
ここを読んで、掲示板に行ったら終わってた…残念^_^;
次回 楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
次回あるかな? ^_^

sumiさんへ

次回があるかはわからないけど、がんばりますよ~
まだまだ布もいっぱいあり、暇つぶしに遊ぶ材料はあります。
来てくれてありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索