パソコン危うし

おはよう~梅雨入りのはずが雨降りませんね~
水源のこの地方が降らないと神奈川節水制限になるよ。多すぎても困るし少なすぎても困りますね。最近の気候って極端で嫌だわ。

パソコンの頭脳であるCドライブ、かなりな頭のいいパソコンを自分用にして快適な毎日を送っていたのに、Cドライブが勝手に増えていき残りが4Gbになってしまった(~_~;)
昨日は7Gbあったのに~
この調子だと間もなく、動かなくなるよ。
できることはすべてして、画像もDドライブに移したし、でも画像なんて要領にしてみればわずかな分量~
でもそのくらいしかできない。
とりあえず、このパソコンが動かなくなってもスマホで対応できるように練習しなくては(笑)
ばつ丸が帰ってこないと勝手なことができず、参った参った。

今からの時期、カーテンに猫バサミが大活躍ですよ。BL_EwmPCMAAhFjh.jpg
カーテンがひらひらしなくていいです。

手づくりのお部屋を片付けに入るといろいろ脱線するわ(笑)
前にむうぶさんに教えてもらったイカ君が箱に入っていた。
そうそう、孫ちゃんたちが遊びに来たらおままごと用にしようと思っていたけど、来そうもないのでオーナメントに吊るしたよ(^^)vBL5reFvCQAEQ1BZ.jpg

タンクトップがないとタンスの中をごそごそ。なんだ?このハンドタオルは?
実家から持ってきたものらしい。
小さめのペットボトルカバーに作った。
何かし始めても脱線ばかりで、結果散らかしてしまう、片づけられない女がここにいる^^;BL-Qhm5CYAABaC1.jpg

パソコンが動くうちに、日記がかけてよかった~明日が見えない生活でストレスストレス~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ここは 盛りだくさんのお部屋で 楽しみに開いているから
閉じたりしないでね(^_-)-☆

つぶやきも 覗いているけど こっちの方が写真がいっぱいだし、
慣れています(^^)

携帯も 旧式だし ツイッターも???だし、 もう 「ずっと今のレベルが良い~!」って 思っている 「新しい機種は苦手」 でm(_ _)m

パソコンを変えると カウンターが無くなって諦めたり、アドレス帳が
解らなくなったり、、、でした。

こうして パソコン触っているのが 奇跡! かも? 

No title

☆キティさん こんにちわ♪
今更ながらですが・・カウントプレがあったのですね。
タイミングが合わなくて残念!!

パソコン調子悪い方が増えていますねー。
一区切りということでしょうか~
☆キティさんなら 新しくなっても順応されると思いますが、
できれば こわれないでほしい☆☆
なくなったらさみしいですー。

イカ君 久しぶりに見せて頂きました。
(我が家は飾るもの少ないから一年中掛けてますが・・・)
楽しいね♪

ありがとう~

壊れないでほしいのは私も同じなんだけど、まいってます。
とりあえず、本社ヶ丸で見た絶景と山野草、去年からの手作りはアルバムに写してあるので見れます。
ツイッターとブログは違うものね。
しかもおしゃべりだから書くことに事欠かないときてる(笑)
ブログも大丈夫消えないよ。
問題はホームページ、使っているソフトが古いから多分もう対応できない。
ばつ丸に時間ができたら、頑張ってもらい、初期化でもなんでも動くようならこのパソコンを使いたいと思ってるよ。
そう考えると、失うものなんて何もない(笑)
むうぶさん、イカさん飾れてうれしそうですよ~ありがと~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索