ペンギン

型紙の箱を開けたら、ペンギンが出てきました。
まずは小さめを作ってみました。372725156777.jpg
自立するのがなかなか大変で、ペレットも入れて何とか立ちます。
かわいいです~
親も作ろうと思っていますよ。
冬に情けなくなったアジアンタムも暖かくなって復活、ふわふわになってきれいな緑で和ませてくれます。

キッチンの火の守り番にしている魔女さんが埃だらけになっていました。
今朝は一番できれいにして、魔女さんの埃もとり、すっきり~372725787678.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペンギンかわいい☆☆
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
お見事ですね♪

No title

何が出来上がるのかと 訪ねたら
ペンギン 可愛い~~!!
これから 涼しさ求めて いいですよね
レシピ 欲しいですm(_ _)m
添付して下さい

お願い事は 早めに(笑

No title

お願い事が続きます~(笑)
ついでにわが家にもレシピお願いします

よちよち列を作れると可愛いけど そんなには作れそうもないわ
でも 家族に出来ると良いね~

キティ家にはまだまだ隠れたお宝がありそうね~(笑)

むうぶさんへ

ペンギンかわいいよね~
ずいぶん前にコピーを取っていてすっかり忘れていました。
布を散乱させているので、これで作ろうとすぐに取り掛かったので早かった=

CAT☆さん、待ち針さんへ

レシピOKですよ。
スキャンするの面倒なのでFAXで送ります。
型紙だけですが、あとはアレンジで作ってください。
明日送ります~

No title

かわいい~~
山も作品つくりも何でもござれのキティさん すごいわ~~

わたしは魔女さんが気になります(⌒^⌒)bうふっ
やっぱり魔女が好き~♪ 魔女のレシピありますか?
雨の今日は 高橋ゆかりさんのアップリケしておりました
雨でも午前中はリハビリちゃんといってきました。

majyoさんへ

魔女さんレシピは、お友達のところで見かけてあまりにいい感じなので真似してみましたけど、自分で形を作りながら作ったので型紙はないです。
ボロボロ感を出して、何より箒にまたがせるのは大変でしたよ~
majyoさんは型紙なんかなくてももっといいものができると思います。

リハビリ続いていますね。私も朝晩の痛みにほとほといやになり、今日は保険がきかない治療も続けてみようと、そろそろ卒業しなくちゃと運動もサボらずやらなくちゃといろんなことで決心です。
何よりコレステロールと中性脂肪が去年より増えていてがっくりしています。どれだけ頑張ればふつう並みになれるのかと沈みこんでいました。

No title

わたしもいくつか人形があるので真似してみます
上手くできたらお披露目いたします(多分無理かも(笑)
病院での肩のリハビリまだ続いていますが、やるたびに良くはなっております
接骨院通いも入れて1年になりますよ(転んで8月で2年です
血圧やコレステロールは私は薬で何とか基準値になっています
甲状腺も板面しているので今のまま維持できたらと思います
来週は胃カメラが待っております。
キティさんのようには動けませんが少しでも歩いて体調維持です
へこみ具合は負けないですよ!!うふふ

majyoさんへ

私は病院嫌いでお薬とかは飲んでいないので、お薬服用での体調管理はすごいストレスになると思います。
そうならないように、ちょっと気合い入れて、チクチクで家事をサボりどっぷり座ることのないように、いろいろ対処法と暇つぶし方法を改良しなくてはです。
それでもmajyoさんはいろいろショップでも頑張ってすごいなぁと感心していますよ。
魔女さんは昔に作ってずっと火の番人してもらっていましたがIHだと説得力がないですね(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索