八景島シーパラダイスで

マゴミちゃんの誕生お祝いが延び延びになってしまい、やっと一緒に遊べました。
10時にピックアップして車の中ではマゴ君の野球のこととかマゴミちゃんの小学生生活とかおしゃべりしながら道中も楽しい時間。
シーパラは広くなって楽しみも倍増。
釣り堀もありアジ釣りを二人が希望したので、最初にうみファームに行きました。
ところが、並んで一時間とか言われ、釣った魚は一匹150円で調理してもらい食べなくてはいけない決まり、その調理に二時間待ちとか言われ、すっかりテンション下がったのですが、子供はやる気満々なので、入りました。P1040063.jpg
P1040060.jpg
二人とも無事釣れて調子に乗ってたくさん釣りたいところですが、一匹150円出してから揚げにしてもらい、食べなければいけないので二人で5匹でやめさせて、ママが列に並んでくれることになり、私たちはふれあいラグーンで遊びました。
二時間といわれた割に一時間で調理が終わり、食べてドルフィンファンタジーにアクアミュージアムで楽しみました。PicsArt_1372569421696.jpg
水槽の中も七夕飾りの水槽、中には星形のお魚が泳いでいました。
水族館は楽しいですね~最後にショウを見て遅いランチバイキング。
P1040174.jpg
P1040176.jpg
ベルーガ、かわいいね~
ジンベイザメも大きかく、マンボウも大きかったしカメも大きかったし、楽しい一日子供と一緒は二倍疲れる。
ぐったり、ぐったり、疲れた~~~~
見ごたえのあるシーパラ、たくさん楽しんできました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 一緒に遊ぶ って 子供の一番喜ぶ プレゼントですね(^^)

成長の実感 いろいろ感じられたのでは(^v^)

子供は 年々体力が付いてきて さぞ お疲れになったと思います♪

孫さん達 大きくなられても 楽しい思い出になりますよ~☆

アメンボさんへ

わが息子には逃げられ(笑)ママと子供と5人で遊ぶのがいつものスタイル。ママのほうも更年期には早いけどだんだん体調不良もありで、時々日陰で休んでいた。
私たちもいつまで元気かわからないけどね。ばつ丸がとにかく元気~
私はやっと体力回復です~
気候が違うし、咳も出たしでハイキングで森林浴とはいかず、孫ちゃんたちの成長だけが何よりの元気のもとでした(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索