Welcomeのオーナメント

カントリーの本の中で布が出てるうちにと玄関に飾ろうとWelcomeのオーナメントを作りました。
小さいので指がつりそうになったり~
面倒になって投げ出そうかと思ったけどできてよかった。
412306016130.jpg

久しぶりにというか、だれも訪れない我が家も妹が3泊の予定できます。
だれも来ないと楽をして何もかもがいい加減で、さてさて妹といえど少しは気合入れて掃除をしないとと毎日少しだけ頑張っています。
頑張りながら飽きては手作り部屋で遊んじゃうので、困ったもの~
最後は汚いものにはふたをして、見苦しいものには布をかぶせることになるかもです(^^ゞ
妹もずっと一人暮らしで年老いたワンちゃんがいるので自由がきかなかったのですが、最後は大変でしたが長く苦しむこともなく見送れたようです。
ペットは家族がたくさんいないとなかなか大変ですね。
今回は、帰りには私の車で私も一泊予定なので、4泊一緒。
あれもこれもたまっていたランチや観光、忙しい毎日になりそうです。
一日はハイキングに行きますよ~
彼女もリュック買ってハイキングファッションもそろえたようで楽しみです~
あとは歩けるかが問題~
私も時々ウォーキング時ひざが痛くなるのでしばらくやめようかなぁ~
無理すると楽しみにしていたハイキングが苦痛になるか留守番になってしまうわ。
だんだん、いろんなことがこれで最後かな?なんて頭をよぎる。
歳を取ったってことだよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆キティさん~
妹さんと気のおけない4日間になりそうですね。
女の姉妹はいいですねー☆☆
いっぱいいっぱい楽しんでくださいー♪♪

むうぶさんへ

明日から、二人行動、こんな日が来るなんてね。
疲れても具合が悪くなってもそういうことは大丈夫ね。
大イベントがハイキングなので頑張らなくちゃだわ。
海は近くても森林浴はなかなかできないので誘ったところは西沢渓谷。
たくさん空気吸って元気になってもらわないとね。
またブログに書くので見てくださいね~
明日は、メルヘンなレストランでランチしてラベンダー会場に行きますよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索