妹と過ごす一日目

7月5日
御殿場にピックアップ予定だったのが山中湖あたりで大雨、御殿場線は大雨強風でダイヤが乱れ、30分遅れとのこと。
もう家を出ていたので、駿河小山に待ち合わせ変更。
特急朝霧がついた。あら?この電車じゃないらしい。降りてこない。BOYVNWYCYAA8hr-.jpg
まさか御殿場に行ってしまったかと不安になるが電車内だし、電波が悪いかと思い我慢して待っていると、普通電車が止まりよかった~
駅員さんがいたのに今や無人駅になっていたのでインターネットがつながらなかったら状況がわからないところだった。
ランチは予約してあって少し遅れてしまったけどアルルの森。メルヘンだ(^^)v
IMAG1007.jpg
あんなに降っていた雨も上がりよかった~
河口湖の八木崎公園ラベンダーフェスティバル。
BOaRnQFCYAAC4JX.jpg
富士山も見えてきてラッキー(^^)v
ラベンダーはきれいに咲いていましたよ~アジサイもきれいに咲いていました。
IMAG1008.jpgIMAG1012.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索