妹と二日目

西沢渓谷に行ってきました。
歩き始めは9時10分、さて行くぞ~
ここから10キロか~でもやっぱり森に入ると元気になります。
水もきれい~
有名どころはやはりハイカーさんでにぎわって、何十人に道を譲っただろう~(笑)
道もぬれていて滑りやすいので一歩一歩慎重に~
先週大人の山歩きという番組で西沢渓谷を紹介していて7月はタマガワホトトギスが群生していますというので楽しみにしていました。
つぼみはたくさんあってホトトギスの葉っぱがほんとにいっぱい、早かったか~
うれしかったです~
あとは急な階段を重たい足でひと踏ん張りふた踏ん張り~疲れた~
一二時に頂上でお弁当を食べてさております~
帰りはだらだらと下り坂。うんざりするほど歩きました。
森が発散するフィトンチット、元気になりましたよ。
やはり助けてくれるのは自然。大切にしなく茶です。
帰りがけに足湯に入ってずいぶん楽になりました。
マッサージ器にもお世話になり~
夕飯も食べて帰ってきたのでのんびりできてよかったです。

今日のログです。
西沢渓谷418780915155西沢渓谷418782780752
妹も最後足が痛くなったけど泣き言言わず頑張った(^^)v
ヘロヘロになりました~~~五時間のハイキングでした。

comment

朝 起きて直ぐに温度計を見たら 29度、湿度65% m(__)m

朝から これでは テンシヨン 下がります。

せめて 涼しそうな写真でも見せて頂こうかと(^_-)-☆

妹さんが 来ていらしたのね~☆

きっと 積もるお話で 楽しかったでしょうね♪

一日で 一週間分位の お喋りされたのでわ(^_-)

5時間歩かれたの~! 充実した日々で 羨ましいです。

畑もね あまりの暑さで ホースでジャーと水やりして 出来ている物を
さっさと収穫して 逃げるように帰っています。

Re: アメンボさんへ

> うふふ、湘南は暑かった~海の空気は黒っぽかったので倒れるといけないので海岸には降りなかった。
> 昨日帰ってきて急いで水やり、花瓶のお花は萎れていました。
> 二日間だけだったのに、早朝から電車の音と車の騒音、汗だくで起きてしまいます。(笑)
> 今朝はいつもならうるさいとおもう鳥の鳴き声、なんていとおしいの(笑)
> 君たちが鳴かなければ目覚めないよと、あ~~~快適な朝をかみしめた。
> 外の温度計は24度、窓を開け放して涼しさかみしめた。
> こっちも大気汚染かな~~~今のところ真っ青な空だから大丈夫かな?
カウント

☆キティ

• Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~