妹と三日目

おいしいお寿司屋さんのランチを食べてから湘南目指すことにした。
何よりおいしいと思うお寿司屋さん、おいしいのにランチは1000円と安い。
サラダもアラ汁もでて食後のシャーベットまで手作りでおいしいのだからたまらない(^^)v
おなかもいっぱいになってさて行くぞ~
道の駅でお買い物。すばしり道の駅を通り過ぎてしまったので、ふじおやま道の駅。
IMAG1051.jpg
暑いよ(笑)金太郎さんも思い描いている金太郎さんとはちょっと違う。
まぁいいか~さて一気に妹宅まで走りました。
妹としばし別れ、いろいろな用事を済ませ、車を実家において藤沢まで江ノ電。
少しだけぶらぶらデパートのバーゲンを覗く。
あまりほしいものもなくて、荷物もあまり増えなかった(笑)
夕食の用意がしてあったので楽ちん楽ちん、ビールを飲んであとはのんびり~
暑い一日が終わった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索