妹と五日目

最後の日になった。
暑いよ。今度は私の車にいらないローボードやいすなどを詰め込む。
これは軽いので大丈夫。簡単に乗った。
(捨てるか使うかは家に帰ってから考えようととにかくいるときじゃないと一人ではできないからね。)
最終日はテラスモール湘南で楽しむことにした。
私はさっそく山のところでタイツと腹巻、腹巻はショップ内が冷えていておなかが不安だったので付けた。やっぱりおなかは冷やすとろくなことないからね。
おなかが温まってよかった、元気だ。エアコンも冷たくならない。大成功だ。
たくさん歩き回って大満足して帰路に就く。
海は空気が黒い。微妙に調子が悪かったり急に目がかゆくなったりのどが痛くなるので空気を疑っていた私は、やっぱりとマスクをつけた。
よかったのどの痛みもとれ元気に運転してこれた。
道の駅すばしりで、名前がわからないけどおいしいレタス。このレタスにお金の出し惜しみなしだ。IMAG1061.jpg
モロッコ豆も大好き~
ご機嫌であと30分、食料の買い出しにスーパーによってへとへとながら高原気候のありがたさにばんざーい。
夜もぐっすり、二日間、電車の音と車の音に起こされていたのが、ふっくら布団にくるまって鳥の鳴き声で目が覚めた。悪くない生活だと思ったわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キティさん こんばんは
妹さんと五日間 おしゃべりも楽しかったでしょうね
西沢渓谷あの滝きれいですね。 
何段にもなった滝行って見たいと思いつつ、もう無理なので楽しませてもらいました~

電車の音で目覚めるのと鳥の声違いが大きすぎですね
暑さもかなり違うでしょ!
町田に居たころは家の下の川の段差でいつも水道から水が出ているように感じてよく家の中を見て回りました。
ここは厚木の飛行場が近いため飛行機にジェット機の騒音で悩まされています。電車の音はトイレに入ったら裏の窓から少しだけ音がします。いい感じに聞こえてきます
空気も景色も満点な自分の家が一番ですね
いつもの自分の生活大事にして大いに楽しんで下さいね。
暑いの最近は家が一番です。 休みも出かける予定なしです

majyoさんへ

一緒に行動をして、楽しい時間が持てました。
毎日のように家族間無料通話で長電話していても顔を見て同じものを見てのおしゃべりは全く違います。
西沢渓谷は、そうですね、majyoさんの足だと負担が大きいですね。
ここはハイキングコース、普通の靴で上がってきた年配のグループさんには、びっくりしましたよ。かえって健脚です(^^)v
同じ分はみんな歩かないといけないので、靴に助けられている私とはえらい違いです。

ちょっと大気汚染つらいのですが、何とかエアコンも一日のみで窓を開け放して今のところいられます。
森に逃げたいところですが遠くで雷?ばつ丸も午前中仕事で今回の連休はお出かけも近場になりそうです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索