三つ峠のふもとで

天気が不安定でいつ集中豪雨が来るかわからない。
3連休、一日しか休みがないので、近場で楽しみました。
ばつ丸のバイクで三つ峠のふもと。バイクなのでいきなり空気が変わるのがわかりましたよ。
すっかり新鮮な空気で元気になり、少しウォーキング。
オカトラノオがにぎやかに咲いていました。BPH7XuoCIAAnv8r.jpg
きれいです~
登山口まで行くとちょっと行くかと登ってみる。
845.jpg
ヤマホタルブクロがいっぱいだよ。やっとホタルブクロとの違いが分かった。(笑)
暑くて汗がびっしょり~時々は蛇イチゴなどつまんで、一人おままごと。2013-07-15-07-54-54_deco.jpg
少しだけど蛇イチゴ焼酎につけて虫刺されの時につけてみましょう~♪
ばつ丸は股覗きまで行ってきたけど私はゆっくりのんびり遊びながら~
それでも、ログを見てみるとだいぶ歩いたよ。841.jpg840.jpg

お昼前に直ぐ帰ってくるつもりだったのにおなかがぺこぺこになってバイクにまたがる。
涼しい~~~
ついつい花摘みもしたくなり~IMAG1118-1.jpg
自家製花瓶にざっと盛り~満足満足~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ログを間違えていたので変更しておきました(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索