ヤマユリ

三つ峠で大きなつぼみのヤマユリを見た。
神社はもう咲いていると、炎天下の中見に行ってきた。一キロぐらいのところだからちょっと散歩にちょうどいい。
甘い香りがしてきて大きな頭を重そうに~
998716_367039993419363_1605849285_n.jpg
でも残念なことに毎年株が少なくなっている。
境内にたくさん咲いていたヤマユリは一本もなく、がっかりです。
今年は踏まれたり痛んだりしていたユリも目立ち、悲しい気持ちになったわ。
神社のヤマユリを盗まないようにという看板も、そういえばなくなっていたような気がする。
香りのシャワー^を浴びて、元気に今日の運動おしまい~
家に帰って午後になると、少し頭痛とのどの痛み、これは用心しなくちゃとエアコン。
29度設定にしていたら、しばらくしたら作動しなくなった。
夕方になったら、窓を開けても大丈夫だったので涼しい風に、、、しばらくすると寒くなり、閉めた閉めた(笑)
ばつ丸が仕事だったので、一人で遊んだ海の日でした~(笑)

実家でソファーにかけていたベットカバーちょっと小さめ。
部屋に合わなくなったので、持ち帰ってきた。
洗ってみると、きれいになったけど古い感じがする。
捨てるのは惜しいので、車のぺちゃんこ座布団にするかなぁ~
こうなると、形にできるだけで良しとしなくちゃだ。BPMFv-6CcAA0nKO.jpg

ダイソーでこんなのを買った。
スカーフマフラーをかけれる。
滑らないので調子がいいよ。9個の円があるので9個かけれる。BPMEbC1CQAA_U_p.jpg
お勧めです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索